FC2ブログ
06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08


仔犬情報

IMG_8955_01.jpg

ホワイトの女の子

  • 2017年7月10日産まれ
  • ママ:JKC.Ch直子
  • パパ:両親JKC.CH
  • サイズ確定(現在1.4キロです。この子の理想は1.8キロ程度です)
  • 残す予定でしたが、小さいまま成長が止まってしまいましたので飼い主さん募集いたします。
  • 性格は明るくて繊細な子です。
  • 詳しくはこちらへお気軽にお問い合わせください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケネルクリップ

暑い。暑い暑い暑い!!
今日は夏でした。
昨夜も寝苦しくてたまりませんでしたが、今夜も寝れそうにない。
お店は当然クーラーなしじゃ仕事になりませんが、
家のクーラーはぎりぎりまで我慢です。
私が留守にする時は、犬はクーラーで涼んでいると言うのに(笑)
出かけてる間に熱射病にでもなったら怖いしね

さて、今日は八重がやってきました。
ん?やってきました?(笑)
八重はうにママさんにモデル犬としてお貸しして、
そのまま養女に行っちゃいました
うちに来た八重は、私のことなど忘れて・・・はいないけど、
どうでもいいらしい(笑)適当にお愛想しては新しいママばっかり。
私と過ごした数年間は、あなたにとってはその程度だったのね。傷ついた(笑)
とはいえ、可愛がられている証拠でもありますね。仕方ない。
うちから行った時より太って・・・もとい、しっかりして(笑)筋肉もムッキリ。
てなわけで今日はお勉強でした。ケネルクリップです。
11 06 23_0296
一部まだ長さ足りませんが、カッコヨイではないですか。
こっちは私がやった方。
こうして見ると私もずいぶんとケネルクリップの形がかわりました。
だけどもうちょっと改良が必要かしら~まだ完成とは言えないのかな、多分。
自分の感性ってどんどん変わっていくものですから。
良い方にかえて、成長できるようにしなくっちゃね。
スポンサーサイト

避妊

今日は八重の避妊手術の日でした。
手術は問題なく終わり、一安心です。
今はさすがにちょっとぐったりしていますが・・・
明日か明後日かにはいつものように元気になっているだろうと思います。
お疲れ様、八重
これでこれからも安心です。元気で長生きしてね☆

八重~

八重を綺麗にしました。
2010 10 06_7686
久しぶりに足バリもしました。
なんで八重の足バリをしなくなったのかを思い出しました(笑)
と~~~~っても良い子なんですよ、でも握りが良すぎて剃りにくいのでした・・・。
剃ってた方がやっぱり清潔感があるし、しばらくこのままでいこうかな☆
八重ちゃま、肝心のお腹でございますが・・・。
前回エコーに行ってからほとんど変わっていません
膨れてるし、居る事は居るんだけど。これは2匹居れば良い方かもしれない。
予定日までもうあと10日もないのにこの状態じゃあ、
もしかして産まれてくるのも遅いのかもしれないなぁ。
とにかく元気に産まれてきてくれますように。
でもできれば美しい女の子を・・・(笑)
今回の八重のお相手、とっても素敵な旦那様なんです。
ご存じの方も多いかと思いますがオードリーママさんちのCH.タケル君です。
ママは言わずと知れた有名で美しいママちゃまですね。
ショーに出ていた頃何度も見ましたがとっても好きでした。
パパは優菜のパパと同じ、ANDY OF TULIP SONG。
こちらも超有名な種牡君ですよね。優菜はとっても綺麗なフロントを持っています。
そんな素敵な両親を持ったこれまた美男のタケル君なのです。
そして八重とは血統はバッチリ合う。運命の?理想のお相手だと思っています(笑)
八重との赤ちゃんは随分前から計画して首を長~~くして待った今回の子です。
どんな子が産まれるか、ドキドキワクワクなのです。
まずはどうか元気で、と願うばかりでございます。

八重

八重も綺麗になりました。目に毛が入ってた・・・
2010 08 14_7315
明日は八重を迎えに空港へ行ってきます。
今交配に出ています。お盆の忙しい時に迷惑なことで・・・
前回は適日が過ぎてしまってたのか、すべってしまった。
今回は、バッチリでした
交配も上手くいったと連絡をいただいて小躍りしそうです(笑)
八重の子、まだうちに残せていないし、私自身とても楽しみにしている掛け合わせなのです。
どうか元気で素敵な赤ちゃんが産まれますように
出来ていれば10月中旬に出産予定です。楽しみです

バタバタしていてメールを沢山いただいているのにまだお返事が出来ていません。
ワンピース読む前にやれよ、って感じですが(笑)スミマセン
明日からは少し落ち着くので、順番にお返事していきますのでしばらくお待ち下さいm(__)m

その後の今日の私

八重っちょ
2010 06 19_6829
真剣な顔して、何処を見てるのか?
実は私と目線を合わせたくないのだそうで。
ドライング後にテーブルでおしっこしたから、叱られた八重でした
合間に犬の世話をしたとはいえ、3時間もかかったよ
毛が多すぎて、濡れない、乾かない、ボディのバリカンも1発で入らない。
八重・・・ペットカットなのに(笑)

さらにその後にフルコート5頭の手入れと、秋菜の抜糸でやっとお仕事終了
秋菜の傷口は綺麗にふさがっていました
プロフィール

眞雪ママ

Author:眞雪ママ
☆トイプードルのブリーダー&トリマー。美しいプードルとトリミングが大好きです。大阪の堺でドッグサロンもしています。

☆ご連絡、トリミングのご予約、仔犬のお問い合わせはgrazioso_soave@yahoo.co.jpまで。

☆HPアドレス http://grazioso-soave.whitesnow.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
閲覧数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。