FC2ブログ
07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09


仔犬情報

IMG_8955_01.jpg

ホワイトの女の子

  • 2017年7月10日産まれ
  • ママ:JKC.Ch直子
  • パパ:両親JKC.CH
  • サイズ確定(現在1.4キロです。この子の理想は1.8キロ程度です)
  • 残す予定でしたが、小さいまま成長が止まってしまいましたので飼い主さん募集いたします。
  • 性格は明るくて繊細な子です。
  • 詳しくはこちらへお気軽にお問い合わせください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強会

今日はむぎねぇさんが来て、勉強会でした。
最後のシャンプーが終わってからお疲れでお休み中のはっち。
130830_023906.jpg
今日も頑張ったからおやつあげる約束してたのに、
あげるのすっかりわすれてた~
歯磨きしたので今日はもうあげれませんね

お勉強会できるだけ毎月開催しています。
その結果あってか、先月の大阪ブロックトリミング競技会では、
A組の私、B組のむぎねぇさん、そろって最優秀技術賞をいただけました。
すっかり報告するのを忘れていました^^;
応援して下さる方がたくさんいるのに、遅くなってごめんなさい。
私の仕上がりはまぁ、いつもと変わらず満足のいくものにはなりませんでした。
なので気を抜かず、勉強に励んでいます。
むぎねぇさんはとってもクオリティーの高い仕上がりでしたので、
あれ、本部だったら絶対入賞だったと思います。
一緒に勉強してる人が良い仕上がりで入賞すると、モチベーション上がりますね。
負けていられません。
お互いにすごく良い刺激を受ける勉強会になってると思います。
これからも頑張らねばーーー!

話は変わってまいまいたん、むぎねぇさんの事が大好きなんです。
最近のまいまいたんはそりゃあ冷たいもんで、
名前呼んでも無視して滅多に来ない(気が向いて撫でてほしくなったら来ます)
私が引っ付きに行ったら「も~!うざい~!」と言って移動していまいます・・・
夜一緒に寝ていても、ベッドに対して横に寝て、私の傍に顔は絶対近づけません。
それどころか時々「邪魔~」っと足で蹴ってきたり、
抱き寄せようとしても「い~や~だ~」と手を突っ張って拒否したり・・・
もともとかなりのツンデレでしたが、年を重ねてツンの部分がかなり増えています。
ツンツンされても虐げられても可愛い可愛いと喜び言いなりのドMな私。。。
母さんのことが嫌いなの?と聞いてみますが、それは違うらしいです。
私のことは大好きなんだと思います。たぶん。
それが、むぎねぇさんが来たときだけは「会いたい!抱っこして連れてって!」と催促。
基本冷めた子なので誰が来てもこんなに言いません。むぎねぇさんにだけ。
もちろんまいまいたんの言いなりなので連れて行くんだけど、正直妬ける~
まいまいたんにとっても刺激的な一日なのね。
私が部屋に戻るたびに「勉強終わった~?もう会える~?」と言いにくるんだもん
可愛いのに、それは私に向けられた愛ではないのだ(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

眞雪ママ

Author:眞雪ママ
☆トイプードルのブリーダー&トリマー。美しいプードルとトリミングが大好きです。大阪の堺でドッグサロンもしています。

☆ご連絡、トリミングのご予約、仔犬のお問い合わせはgrazioso_soave@yahoo.co.jpまで。

☆HPアドレス http://grazioso-soave.whitesnow.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
閲覧数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。